どこでもつながるPocket WiFi、データ通信カード
0円パソコンとセットで今すぐネット生活!

▼一人暮らしを快適にすごすための必需品
詳しくはココから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人暮らしの電化製品セットでまとめ買い

一人暮らし電化製セットの販売競争が激化してくる季節といえば春。そう3月あたりですね。この頃になると4月以降1人暮らしを始める、社会人や学生をターゲットとして電化製品のセット販売が、家電量販店である、ヤマダ、コジマ、ジョーシン、ビックカメラなどなど各社がはじめますね。

この電化製品セットなどでは、かなりの割引設定をしてくる家電量販店や家具店などもあるようです。ヤマダ電機では、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機など家電必需品などを3点以上買った場合に、ポイント還元率をアップするといったサービスを行っているようです。

他にもLABIなどでは、一人暮らしをスタートする人向けに白物家電46種類のなかから組み合わせができるといった販売を行っていますし、無印良品では、1人暮らし向け家電、家具セットの価格を割引率をアップしているようです。

このように、電化製品だけでなく、家具などに関しても各社で一人暮らし向けとしてセット価格を組んでいるようです。2~3月はこういった、セット割引がスタートする時期でもありますから、4月から一人暮らしをはじめる予定の人は、インターネットなどで家電、家具などのセット販売品をチェックしておくと、単品で買うよりはかなり安く購入する事ができますよ。

電化製品一人暮らし向けセット商品は、もはや定番のようになってきていますから、各社から色んなものがでています。購入する側としては、値段も気にする必要がありますが、自分の一人暮らしでのライフスタイルを考えたうえで、商品構成を先に考えておく事が必要ですよ。さもないと、後で結局買いなおしなんて羽目になってしまいますからね。そうなってしまうと、折角、一人暮らし向け電化製品を、激安価格で手に入れたとしても結局高くついてしまいます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。